特定商取引法

Home  >   特定商取引法
事業者名称
一般社団法人セルフメディケーション協会
運営統括責任者
天野 賀恵子
所在地
〒153-0064 東京都目黒区下目黒三丁目7番3
TEL/FAX
03-6420-3161
URL
http://www.self-medication.or.jp
E-Mail
info@self-medication.or.jp
商品代金
各セミナーご紹介ページに記載しております。(表示価格は消費税込みの価格です)
有効期限
お申込日からセミナー/講演会/研修開催日までを有効期限といたします。
役務の提供時期
セミナー受講:セミナー開催日です。
当協会ウェブサイトに掲載されている各セミナー詳細ページをご覧ください。
キャンセル
キャンセルにつきましては次のような規定となっており、メール又は電話にて当協会に受付した日をキャンセル受付日とします。

一度お支払いただいた代金はご返却できませんのでご注意ください。
ただし、天災や災害などで受講が困難となった場合につきましては、送金手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。

また、受講者が一定人数に満たない場合や、自然災害、講師の急病など真にやむを得ない事情により、当日になって急な開催中止もしくは講師が変更になる場合がございます。開催中止の場合、受講料は全額ご返金、または別講座にお振替させて頂きます。ただし、中止またはお振替に伴う不便、費用、その他の個人的損害について、弊社では責任を負い兼ねます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
主催者の意向により、当該セミナー/講演会/研修に限ってキャンセルポリシーを変更する場合がございます。
その場合は、セミナー紹介ページにてご確認ください。

セミナー/講演会
研修に関して
一度お支払いただいた代金はご返却できませんのでご注意ください。ただし、天災、災害等で受講を継続することが困難な場合の中途解約におきましては、お申し込みされた講座の受講料を学習の進捗状況にあわせて清算させていただき、残金から送金手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
講義を欠席する場合の振替レッスンは基本的にご用意しておりません。
受講者が一定人数に満たない場合や、天災等の影響で開講を中止または変更する場合があります。中止の際は、お支払いただいた代金を全額返金いたします。
協会の趣旨に反する行動をされた場合、受講を取りやめさせていただく場合があります。この場合、お支払いただいた代金はご返金致しません。
主催者の意向により、当該セミナー/講演会/研修に限ってキャンセルポリシーを変更する場合があります。
その場合は、セミナー紹介ページにてご確認ください。
お支払方法
銀行振込またはクレジットカードでの決済を受け付けています。
銀行振込の場合の送金手数料はお客様負担とさせていただきます。
尚、クレジットカード決済で対応しているカードブランドはVISA/MasterCard/JCBとなります。ご請求締切日および引落とし日は、各カード会社により異なりますので予めご了承くださいませ。
お支払い期限
ご注文日から原則7日以内入金に限り有効とします。
お引き渡し方法
時期
セミナー/講演会/研修への参加は、
当協会が振込みを確認した時点で、予約受付完了と致します。

Copyright©Selfmedication Association All Rights Reserved