お知らせ

TOP  >   お知らせ一覧  >  未病カウンセラー®養成講座への編入規定改正

未病カウンセラー®養成講座への編入規定改正

2020年01月04日

新年あけましておめでとうございます。

2020年も、セルフメディケーションを広めるために様々な活動をしていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

昨年から本格始動いたしました未病カウンセラー®養成講座ですが、多くの方々に関心を持っていただき、様々な質問をいただいております。

対象となる講座を2年以内に受講していただけましたら資格が得られるのですが、すでに対象講座の幾つかを受講済みという方が新たに未病カウンセラー®養成講座にお申し込みいただく際、受講済みの講座は再受講の必要はございません。

受講済みの講座によって、養成講座の受講料も変動いたします。

その計算方法につきまして、2020年3月より新規定で対応していくこととなりました。

受講を検討していただいておりましたら、お手数ですが事務局までお問い合わせいただけたらと思います。

詳細をお知らせしてまいります。

セルフメディケーションを広める知識を持つ未病カウンセラー®の育成に今年も全力を注ぎ込みたいと思っております!

Copyright©Selfmedication Association All Rights Reserved