期間限定講座

Home  >   講座案内  >     >   自分の運気を生かす仕事を知る講座

自分の運気を生かす仕事を知る講座

STEP 4 運気学で運を呼び寄せる
東洋医学の考え方をベースに、あなたの生年月日から九星占術の開運星“用神”を算出する方法と、運気を生かす仕事について導き出す講座です。
何かに挑戦してみたい時、仕事を変えたい時などあなたの後押しをする“用神”について学んでみませんか。

講座で学ぶこと

自分の運気を生かす仕事を知る!講座

 

 

あなたの生まれた年月日が、それぞれ木火土金水のどの五行を持っているかご存知ですか?

誕生日が持っている3つの五行の数から、あなたの運気を上げてくれる九星占術の開運星”用神”が決まります。

用神がわかればあなたに合った仕事はなにかを導きだすことができます。

セルフメディケーションや東洋伝統医学の考え方の基になっている陰陽五行説は、東洋の占い、九星占術や四柱推命の基本理論としても使われています。

何かに挑戦してみたい時、仕事を変えたい時、「用神」から運気の上がる仕事や趣味を知ることができます。

本講座では、五行説の基礎、相生、相克などの考え方をベースに、あなたの生年月から”用神”を算出する方法と運気を生かす仕事ついて解説します。

日々の生活に”用神”を取り入れて、こころ楽しく元気に暮らしましょう♪

 

講座詳細

 

【日時】 2019年11月23日(土)17:00-18:00(60分)

【講師】塩崎 真理

【会場】 北品川地域交流施設 カフェOURS

【会費】 2,800円(税込)
【持参物】筆記用具
※お申し込みは11月19日(火)までにお願いいたします。

 

スマートフォンや携帯電話などで

下記のフォームが表示されにくい方は

こちらのお申込みフォームからどうぞ

 

講座詳細

Copyright©Selfmedication Association All Rights Reserved