ブログ

Home  >   ブログ一覧  >  講座再開と今後のセミナー開催形態についてのお知らせ

講座再開と今後のセミナー開催形態についてのお知らせ

2020年06月08日

この度、政府より発表されました緊急事態宣言の解除を受けまして、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底の上、6月よりセミナーを一部再開することといたしました。
まだ予断を許さぬ状況ではありますが、予防医学への意識、環境変化によるストレス対策への意識が高まる中、弊協会がなにを提供できるのかを考え、今後のカリキュラムを再考してまいります。
予想をしていなかった今春のストレスは、年末の感染症拡大の種となります。
新型コロナウィルス第二波への警戒も含め、10月中旬から来春 3 月までは対面講座をお休みさせていただくことにいたしました。いつもセミナーへ参加していただいております生徒さまには大変ご迷惑をおかけいたします。
セミナーへ安心して参加していただく方法と致しまして、今秋以降はオンライン講座を検討しております。

▼現時点での開催予定を下記にご案内させていただきます。
https://self-medication.or.jp/seminer/

その他の講座につきましては、講師の方々と調整が出来次第お知らせをしてまいります。
6月からの講座再開に際しまして、ご理解と応援を引き続きよろしくお願いいたします。

Copyright©Selfmedication Association All Rights Reserved