ブログ

Home  >   ブログ一覧  >  髪が伸びるのが早い人は・・・・。

髪が伸びるのが早い人は・・・・。

2017年11月10日

髪が早く伸びる人はエッチであるという噂がありますが、

これは本当です!

 

でも、髪以外にもエッチ度を測ることができるので、今回は外見チェック法をご紹介したいと思います。

 

東洋医学では「気血水」エネルギーのバランスを大切に考えますが、実は気血水以外にも大事なエネルギーがあります。

それが「精」。

気血水と精は、使う用途が違います。

普段の生活で食事をし、カラダを動かし、頭を使って仕事をするときに使うのは気血水。

 

 

カラダの成長や生殖をするときに使うのが精。

 

つまり、精はとても特別なときに使うエネルギーです。

精が関わっているのは髪、骨、歯、耳、腰膝などの器官。

例えば難聴や耳鳴りも精が減ることが原因です。

髪が抜ける、白髪になるのも同じ。

ということは、

髪がふさふさ、黒々としている人は精がとても充実しているので、生殖力も高いということ。

これを、髪が伸びるのが早い=エッチ

と考えたのかもしれませんね。

 

しかし相手のエッチ度を測るときに、髪が伸びるのをじーっと観察するのは少々時間がかかります。

そこで、すぐに精の充実度をチェックできるのが「目」。

瞳孔と黒目をみてくださいね。

 

瞳孔と黒目は精エネルギーが関係しているところ。

黒目が大きい人は精が充実しているんですね。

赤ちゃんの黒目はとてもキレイで大きいですが、生まれたての赤ちゃんは精エネルギーをこれから使っていくため、母親からたくさん受け継いで産まれてくるのです。

 

これを少しずつ使いながら子供は成長していきます。

大人になっても黒目が大きい人は、精エネルギーがとても充実していますので、じーっと相手の黒目を見つめてみてください。

その方の生殖能力が測れます。

 

男性は黒目が大きくてうるうるしている「吸い込まれるような瞳」の女性に惹かれがち。

子孫を残せる女性を求める本能なのかもしれませんね。

 

 

でも、生殖力が強いからといって全員がエッチとは限りませんのでそこはご注意を(笑)

 

Copyright©Selfmedication Association All Rights Reserved