ブログ

Home  >   ブログ一覧  >  【カラダが劇的に変わる!ボディバランスメソッド】

【カラダが劇的に変わる!ボディバランスメソッド】

2018年10月13日

今よりももっとカラダを元気に、楽にしたい!
ストレスに強くなり、前向きでやる気にあふれた心をキープしたい!
そしてすぐに効果を感じたい。そんな方の為の「ボディバランスカウンセラー講座」が本日スタートしました。


カラダが硬いかたを対象としている、経絡とヨガを融合させた講座には、今回も楽しいメンバーさんが参加していただけました。

自分のカラダはどこが硬いのか。どの筋肉が弱いのか。すべては内臓の影響なので、筋肉と骨格から弱い臓腑がわかるようになります。

カラダの柔軟性に合わせて、ヨガのポーズを作っていきますが、経絡を調えるためのポーズの取り方は、ちょっとしたテクニックがあります。簡単なことだけど、知っているかどうかでポーズの効果は大きくかわります。

 

一回目のテーマは「ストレスに強くなる〜肝胆の調え方〜」
終わった後には、「肩が軽〜い!!」「カラダが軽い!」「すぐに効果がわかります!」というご意見がたくさん。
ヨガは即効性があるのがいいですね。
2時間の講座が終わった後には、生き生きとした表情と笑顔で皆様帰って行かれました!

 

自分のカラダを、ストレッチやヨガでメンテナンスし、本来の若々しいボディを手に入れるメソッドを6回にまとめてお伝えしていきます!

Copyright©Selfmedication Association All Rights Reserved